2023年10月23日()

HALLOWEEN PARADEがNHK首都圏ネットワークで紹介されました!

川口銀座商店街 振興組合 白井理事とパチリ

今回は何といっても白井理事長の強力なバックアップなしにはイベントそのものが実現しませんでした!この場を借りて深く御礼申し上げます!

本イベントで後援いただいている商店街をご紹介します!

川口銀座商店街振興組合

ふじの市商店街

いよいよ今週日曜日に開催されるHALLOWEEN PARADE 2023 ですが、川口銀座商店街にNHK首都圏ネットワークが取材に来るということで、なんとそこで取り上げていただけることになりました!

これは川口銀座商店街の白井理事長による取り計らいで実現したのですが、なんとおやじの会からも出演することに!

そもそもこのキッカケを作っていただいたおやじの会 田中さんには感謝しかありません!

栄三田中米店

ちなみに白井理事長は樹モールプラザ2F Milwaukee's Club のオーナーさんでもあるんですよ!ぜひ足を運んでみてくださいね!

Milwaukee's Club

今回の撮影では実際に仮装した子供たちも一緒に出演して番組を盛り上げてくれました!

仮装した子供たち

可愛らしい仮装した子供たちは緊張せずに楽しんで出演してくれました!

スタッフさんの説明を真剣に聞いてます

元気に挨拶したりコメントをしてくれましたよ!

さて、今週末日曜日の14時からがHALLOWEEN PARADEですよ!

フォトスポットやフェイスペイントもあるし、お菓子ももらえるので、ぜひ遊びに来てね!

詳しくは HALLOWEEN PARADE 2023 をチェックしてね!

ご不明点やお問い合わせは以下からお気軽にどうぞ!