2024年1月28日()

ドッジボール練習

今日は仲町小とドッジボール合同練習&試合でした!

今回のドッジボール練習は仲町小学校が遊びに来てくれました!

昨年行われたドッジボール大会以来の対戦になります。

まずは両校合わせて準備体操からの練習スタートです。

低学年は両校とも人数が少なかったので保護者やおやじも参加して楽しみました。


高学年は12名ずつだったので対抗試合を8試合しました😆

めちゃくちゃ盛り上がりましたよ!

たまには交流戦もいいものですよねー!


みなさんぜひドッジボールに遊びに来てくださいね!

次回のドッジボール練習は2024年210日()の予定ですので、またお会いしましょう!

お知らせ

ドッジボール練習は第2土曜日と第4日曜日、8:30~10:00が1年生、2年生およびさくら学級の低学年の部、10:30~12:00は3年生、4年生、5年生、6年生の高学年の部で小学校の体育館で開催中です!

ご参加は自由!

動きやすい服装、水筒、タオル、参加カードをご持参ください。

※参加カードはこちらから印刷してご持参ただくか、体育館に用紙を用意していますのでお気軽にお越しください!


おやじの会ではいつでもメンバー募集中です!一緒に子供たちのために活動しませんか?詳しくはこちら!

ご不明点やお問い合わせは以下からお気軽にどうぞ!