2023年1111日()

ドッジボール練習

大会前のドッジボール練習

今回はドッジボール大会前の最後の練習でした。

低学年は22名、高学年は20名と大盛況でした!

今日の練習では、特にルールの確認、ボールの投げ方、外野との連携などを確認して大会に備えます。

みんな真剣に、時には悔し涙をながしながらでも懸命にボールと向き合っていました!

これは大会が楽しみですね。

低学年の部ではたくさんの保護者の皆様にもご参加いただきました。大変ありがとうございました!

次回練習は11月26日()ですので、みなさまのご参加を心よりお待ちしています。


さて、いよいよ11月23日(祝)には小学校対抗ドッジボール大会が開催されます!

大会概要

日時 2023年11月23日(祝) 8:30 - 12:30 雨天決行

場所 川口市立幸町小学校4F 体育館

参加校 並木小学校、仲町小学校、幸町小学校(全3校)

その他詳細はこちら


学校にも案内文書を配布予定ですのでぜひ奮ってご参加ください!お待ちしています!

お知らせ

ドッジボール練習は第2土曜日と第4日曜日、8:30~10:00が1年生、2年生およびさくら学級の低学年の部、10:30~12:00は3年生、4年生、5年生、6年生の高学年の部で小学校の体育館で開催中です!

ご参加は自由!

動きやすい服装、水筒、タオル、参加カードをご持参ください。

※参加カードはこちらから印刷してご持参ただくか、体育館に用紙を用意していますのでお気軽にお越しください!


おやじの会ではいつでもメンバー募集中です!一緒に子供たちのために活動しませんか?詳しくはこちら!

ご不明点やお問い合わせは以下からお気軽にどうぞ!