2023年11月23日(祝)

小学校対抗ドッジボール大会が開催されました!

小学校対抗ドッジボール大会が開催されました!

待ちに待った小学校対抗ドッジボール大会!天気は快晴、爽やかな朝から幸町小学校体育館で開催されました。

思い返せば昨年は雨天のため中止となりましたので、久しぶりの大会でした。

お陰様で多くの児童が参加してくれました!

並木小学校 42名

仲町小学校 40名

幸町小学校 47名


保護者も入れると300名以上が参加する大盛況の大会となりました。

まずは大会実行委員長 山野さんから開会のあいさつをいただきました!

続いて審判長の萩原さんからルール説明が行われました。

みんな真剣に聞いてくれました。

そして副審判長の中野さんの準備体操。

全員で声を出してしっかり体をほぐします。

大熱戦の試合が繰り広げられました!

大熱戦の結果発表!!

仲町小学校の千島さんから結果発表されました!

ワクワクドキドキ・・・🤩

低学年 仲町小学校

優勝おめでとう!メダルかっこいい!

高学年 幸町小学校

みんな頑張った!トロフィーゲット最高!

今回の大会を開催するにあたって、非常に多くの皆様のご支援をいただきました。

私としては初めての運営で、色々と不手際もあって皆様にはご心配、ご迷惑をおかけいたしました。

改めてお詫び申し上げますとともに、最後まで熱い戦いをしてくれた児童の皆様、そして保護者の皆様、関係者の皆様に厚く御礼を申し上げます。

次回の幹事校は並木小学校です。

また来年お会いしましょう!ありがとうございました。


その他詳しい写真はこちらのギャラリーをご覧ください。


第5回K杯 小学校対抗ドッジボール大会

幹事校 幸町小学校

おやじの会

会長 土屋

忘れ物のお知らせ

会場に以下の忘れ物がございました。

お心当たりの方は本ページ下部の問い合わせフォームからお気軽にお問合せください。

大人用スニーカー

27.5㎝ Rockin' Upスニーカーです。

子供用パーカー(黒)

サイズ140のパーカーです。 見つかりました!!

お知らせ

ドッジボール練習は第2土曜日と第4日曜日、8:30~10:00が1年生、2年生およびさくら学級の低学年の部、10:30~12:00は3年生、4年生、5年生、6年生の高学年の部で小学校の体育館で開催中です!

ご参加は自由!

動きやすい服装、水筒、タオル、参加カードをご持参ください。

※参加カードはこちらから印刷してご持参ただくか、体育館に用紙を用意していますのでお気軽にお越しください!


おやじの会ではいつでもメンバー募集中です!一緒に子供たちのために活動しませんか?詳しくはこちら!

ご不明点やお問い合わせは以下からお気軽にどうぞ!

ギャラリー