2023年129日()

ドッジボール練習

今年最後のドッジボール練習でした!

今日は今年最後のドッジボール練習でした。

年末にかけて徐々にインフルエンザで学校を休む児童が増えてきて、ドッジボール練習も人数が少なくなってきました。

低学年7名、高学年11🚑


せっかくなのでドッジボール大会の優勝トロフィーを掲げてモチベーションアップ!

少ない人数ながらも保護者のみなさまも一緒に参加して楽しい時間を過ごせました!


ドッジボール練習に参加してくれた児童の皆様、保護者の皆様、今年もありがとうございました!


次回のドッジボール練習は2024年1月13日(土)の予定ですので、またお会いしましょう!


さて、再来週は12月23日(土)の「体育館で書き初めをしよう!がありますよ!

今年の締めくくりにぜひ参加してくださいね!


暖かいおしるこも用意してお待ちしています!😋

数量限定!おしるこサービス!

そろそろ寒さも本格的になってきますので、体育館で書き初めを頑張った後には、ぜひ冷えた身体をおしるこで温めてくださいね!

※数量限定ですので無くなり次第終了となります。どうぞご理解の程よろしくお願い致します。

お知らせ

ドッジボール練習は第2土曜日と第4日曜日、8:30~10:00が1年生、2年生およびさくら学級の低学年の部、10:30~12:00は3年生、4年生、5年生、6年生の高学年の部で小学校の体育館で開催中です!

ご参加は自由!

動きやすい服装、水筒、タオル、参加カードをご持参ください。

※参加カードはこちらから印刷してご持参ただくか、体育館に用紙を用意していますのでお気軽にお越しください!


おやじの会ではいつでもメンバー募集中です!一緒に子供たちのために活動しませんか?詳しくはこちら!

ご不明点やお問い合わせは以下からお気軽にどうぞ!